FAQ
- よくある質問トップ
- 請求書・領収書
- マイページ
- 入会・変更・退会
- Web投票(選挙)
- シニア会員
- 電子図書館(情報学広場)
- 著作権
- 二重投稿・剽窃・盗用
- 論文投稿・論文査読
- 研究会・シンポジウム
- 全国大会
- FIT
(情報科学技術フォーラム) - 中高生情報学
研究コンテスト - 連続セミナー
- ITフォーラム
- 短期集中セミナー
- 協賛・後援依頼
- その他
[入会]4月から入会したいのですが、3月中に手続きはできますか?
はい、できます。毎年2月下旬から次年度の申請ができます。
入会申請の際に必ず次年度をご指定ください。学生会員の場合は4月以降の卒業予定情報でご登録ください。
マイページ上の会員区分の表示は3月末までは「仮登録」で、4月1日から「正会員」や「学生会員」に変わります。
また、入会会費を送金する前に請求明細の年度を必ずご確認ください。
※指定する年度を間違えると今年度(3月)の入会となりますのでご注意ください。間違えた場合は送金前に会員サービス部門にご連絡ください。
入会申請の際に必ず次年度をご指定ください。学生会員の場合は4月以降の卒業予定情報でご登録ください。
マイページ上の会員区分の表示は3月末までは「仮登録」で、4月1日から「正会員」や「学生会員」に変わります。
また、入会会費を送金する前に請求明細の年度を必ずご確認ください。
※指定する年度を間違えると今年度(3月)の入会となりますのでご注意ください。間違えた場合は送金前に会員サービス部門にご連絡ください。
<お問い合わせ>会員サービス部門