FAQ
- よくある質問トップ
- 請求書・領収書
- マイページ
- 入会・変更・退会
- Web投票(選挙)
- シニア会員
- 電子図書館(情報学広場)
- 著作権
- 二重投稿・剽窃・盗用
- 論文投稿・論文査読
- 研究会・シンポジウム
- 全国大会
- FIT
(情報科学技術フォーラム) - 中高生情報学
研究コンテスト - 連続セミナー
- ITフォーラム
- 短期集中セミナー
- 協賛・後援依頼
- その他
連続セミナー
- [連続セミナー]同じセミナー回に複数人で参加したいのですが、可能でしょうか。
- [連続セミナー]マイページから申込したのですが2回目の購入ができませんでした。
- [連続セミナー]Zoomウェビナーでの参加方法についての情報は、いつ送られてくるのですか?
- [連続セミナー]Zoomウェビナーでの参加方法についての情報メールが見当たりません(またはなくしてしまった)。
- [連続セミナー]事前申込をし忘れてしまいました。当日参加申込はできますか?
- [連続セミナー]会社の手続き上開催日までに振込みができないのですが?
- [連続セミナー]当日参加申込の場合の参加費の支払い方法は?
- [連続セミナー]クレジットカードで支払えますか?
- [連続セミナー]請求書の記載内容(請求宛名や日付など)を変更してほしい、請求書が届かないのですが?
- [連続セミナー]領収書を発行してほしいのですが?
- [連続セミナー]申込みをキャンセルしたいのですがどうしたらよいでしょうか?