当日会場受付のみを研究会側で行なう場合

当日会場受付のみを研究会側で行なう場合

以下の注意事項を確認の上、4項のスケジュール・手順を参考に行ってください。
  • 事務局宛の事前申込受付は10日前迄(それ以降は当日受付)
  • 当日参加分の請求等は後日事務局が対応
  • 会場費、謝金等の仮払いが必要な場合は15日前までに事務局に連絡
    担当幹事の方の銀行口座へ仮払い金として送金(後日清算)

当日会場受付

1. 会場の手配、事前打合せ  
2. 会場設営の準備 7日前~前日
    ※以下1~4、会場受付方法参照、および論文集は事務局から送付
       1.10日前迄の申込受付リスト 2.当日払の領収書(1.と対応)  3.当日参加者用の申込用紙
       4.引換券忘れの記入用紙      5.参加章の作成      6.アンケートの作成  7.会場案内表示の作成
       8.講演垂れ幕の作成             9.プログラムの作成  10.各種支払金の手配(領収書込) 
       11.お茶・コーヒー等の手配     12.使用機材の手配  13.各備品の手配    14.事務用品の手配
3. (2)項の会場発送 前日
4. 会場設営(機材、各種表示、お茶等) 当日
5. 参加受付(予約参加、当日参加、講演者) ※ 会場受付方法参照 当日
6. 各種支払(講師謝金、アルバイト代等) 当日
7. 各種清算(運搬費、会場費、お茶代、etc.) 終了2ケ月以内
  ※支出は全て領収書を添付してください。領収書のない支出は決算に反映されません。
       (切手代も郵便局の領収書が必要です。)

事務局への引継ぎ(終了2ケ月以内)

1. 事務局からの送付内容の返却 終了1週間以内
2. 当日参加費等収入の事務局宛送金 終了1週間以内
3. 各種清算ファイル(支出のみ)の提出 終了2ケ月以内
  [学会提出用精算様式 (PDF 133KB)