当日会場受付のみを研究会側で行なう場合
当日会場受付のみを研究会側で行なう場合
以下の注意事項を確認の上、4項のスケジュール・手順を参考に行ってください。
- 事務局宛の事前申込受付は10日前迄(それ以降は当日受付)
- 当日参加分の請求等は後日事務局が対応
- 会場費、謝金等の仮払いが必要な場合は15日前までに事務局に連絡
担当幹事の方の銀行口座へ仮払い金として送金(後日清算)
当日会場受付
1. 会場の手配、事前打合せ | |
2. 会場設営の準備 | 7日前~前日 |
※以下1~4、会場受付方法参照、および論文集は事務局から送付 1.10日前迄の申込受付リスト 2.当日払の領収書(1.と対応) 3.当日参加者用の申込用紙 4.引換券忘れの記入用紙 5.参加章の作成 6.アンケートの作成 7.会場案内表示の作成 8.講演垂れ幕の作成 9.プログラムの作成 10.各種支払金の手配(領収書込) 11.お茶・コーヒー等の手配 12.使用機材の手配 13.各備品の手配 14.事務用品の手配 |
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3. (2)項の会場発送 | 前日 |
4. 会場設営(機材、各種表示、お茶等) | 当日 |
5. 参加受付(予約参加、当日参加、講演者) ※ 会場受付方法参照 | 当日 |
6. 各種支払(講師謝金、アルバイト代等) | 当日 |
7. 各種清算(運搬費、会場費、お茶代、etc.) | 終了2ケ月以内 |
※支出は全て領収書を添付してください。領収書のない支出は決算に反映されません。 (切手代も郵便局の領収書が必要です。) |
事務局への引継ぎ(終了2ケ月以内)
1. 事務局からの送付内容の返却 | 終了1週間以内 |
2. 当日参加費等収入の事務局宛送金 | 終了1週間以内 |
3. 各種清算ファイル(支出のみ)の提出 | 終了2ケ月以内 |
[学会提出用精算様式 (PDF 133KB)] |