2022年3月卒業予定の学生会員の方へ(お願い)

2022年3月卒業予定の学生会員の方へ(お願い)

来年3月にご卒業予定の学生会員の皆様は、4月1日付けで正会員に自動昇格で継続となります。下記の内容をご確認のうえ会員をご継続くださいますようよろしくお願いいたします。

■会費、研究会登録費■学生会員継続の手続きについて■昇格者特典について


■会費、研究会登録費

2022年4月1日の昇格後の正会員として2022年度会費等を12月1日以降にマイページに掲載、請求予定です。金額は次のとおりです。
・会費:正会員費 10,800円
・研究会登録費:全て有料


■学生会員継続の手続きについて

進学等により2022年4月1日以降も学生会員を継続する場合は、次の必須項目(進学後の卒業予定情報)が必要となります。
【必須項目】
・進学校名
・進学コース
・修士/博士課程の別
・卒業(修了)予定年月日

11月30日まではこちら⇒マイページからお手続きください。参考:マイページの利用方法
※マイページで学歴情報を更新する場合のイメージ(画像クリックで拡大)


12月1日以降は必ずこちらからご連絡ください。⇒正会員→学生会員変更連絡届(送信フォーム) 

請求書が正会員費で掲載されている場合には、学生会員継続の手続きが完了次第、
学生会員費に修正して再度掲載いたしますので、マイページにてご確認ください。

■昇格者特典について  ←必見!!

正会員に昇格した方で7月末までに会費を納入された方には、8月に昇格者特典をご案内いたします。
請求書を確認次第、お早めにご送金くださいますようよろしくお願いいたします。
特典内容は次のとおりです。
・FIT2022聴講参加章無料引換券
・第85回全国大会聴講参加章無料引換券
・本会発行図書1点無料進呈

★参考⇒学生会員から正会員への継続登録の特典(2021)