2020年5月15日から7月31日までの豪雨災害で被災された会員の皆様へ
2020年5月15日から7月31日までの豪雨災害で被災された会員の皆様へ
一般社団法人情報処理学会
このたびの豪雨により、被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。
本会理事会では、被災に遭われた会員の方々の2020年度会費を免除することを決議いたしました。
◆会長メッセージはこちら ⇒ 「2020年5月15日から7月31日までの豪雨災害について」
つきましては、ご面倒をおかけいたしますが、被災地域にお住まいの方で、災害による会費免除の申請を希望される個人会員の方は、以下の申請方法により、会員サービス部門までご連絡くださいますようお願いいたします。
被災地の皆さまの安全と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げております。
【5月15日から7月31日までの台風・豪雨・暴風雨災害による会費免除の申請方法】 | ||
次の内容をWebサイトの送信フォーム・メール・FAXなどでご連絡ください。 | ||
(1)会員番号(会員番号が不明な方は生年月日をお知らせください) (2)氏名 (3)住所(会員登録の住所、避難先が登録住所と異なる場合は併記してください) (4)勤務先 (5)被災状況の詳細など (6)罹災証明書の写し ■連絡先:会員サービス部門 送信フォーム⇒https://www.ipsj.or.jp/contact/kaiin.html E-mail:mem@ipsj.or.jp[@は半角に置き換えてください] TEL:03-3518-8370 FAX:03-3518-8375 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台1-5 化学会館4F 一般社団法人 情報処理学会 |
||