【デジタル庁】令和7年度情報システム調達改革に係るアンケートご協力のお願い

令和7年度情報システム調達改革に係るアンケートご協力のお願い

デジタル庁では、令和7年度の情報システム調達改革に向けた検討を進めております。
つきましては、企業様の現状やご意見を広く把握するため、アンケートを実施させていただきたく存じます。
本アンケートは、今後の調達改革の検討において大変重要な資料となりますので、
ご多忙の折とは存じますが何卒ご協力をお願い申し上げます。
 
アンケートへのご回答は一企業様当たり1回でお願いいたします。
締切:11月14日
アンケート回答方法は以下の2つでございます。
 
◆WEBアンケートへの直接ご回答(推奨)
 
◆WORDファイルでのご回答
上記WEBアンケートに入力ができない場合は次のファイルをご活用ください。
令和7年度情報システム調達改革に係るアンケート_Word版(ダウンロード)
IT連盟事務局がまとめてデジタル庁にお送りします。
 
<WORDファイル送付先>
件名:デジタル庁調達アンケート回答
担当:IT連盟事務局 堀谷 info@itrenmei.jp  [@]は半角に置き換えてください。

電子契約の利用メリットに関するチラシの配布

 企業の皆様に電子契約の普及促進のため、「電子契約の利用メリット」に関するチラシを配布いたします。

【チラシ】電子契約利用促進のご案内.pdf