2016年3月卒業予定の学生会員の方へ(お願い)

来年3月にご卒業予定の学生会員の皆様は、来年4月1日に正会員に自動的に昇格となります。下記の通り、昇格の際の注意点や昇格者特典がございますのでご確認ください。
■会費、研究会登録費■卒業後の送付先等の変更手続き■昇格者特典について


■会費、研究会登録費

2016年4月1日の予定金額にて請求いたしますのでご了承ください。
・会費:正会員費 9,600円
・研究会登録費は全て有料

■卒業後の送付先等の変更手続き

ご卒業に伴う機関誌送付先(自宅、勤務先とも)の変更連絡はお早めにお願いします。
送付先住所等の変更はこちらから ⇒ 個人会員変更連絡届(送信フォーム)

また、進学等により学生会員を継続される予定の方は、進学予定(次の項目)を事前にご連絡ください。
進学予定を12月4日までにご連絡いただいた場合は、1月上旬発送の請求書に反映する予定です。
・進学校名
・進学コース
・修士/博士課程の別
・卒業(修了)予定年月
学生会員継続の連絡はこちらから ⇒ 正会員→学生会員変更連絡届(送信フォーム)  

[注意事項]次の場合には送信フォームをご利用ください。
・進学先が別な学校の場合で送付先を学校にする場合:学校の住所、E-mail、Telなども必要となります。
・12月5日以降に学生会員継続を連絡する場合
・正会員費の請求書を受け取ってから学生会員継続を連絡する場合
・正会員に昇格した後(4月以降)に学生会員継続を連絡する場合

進学先/勤務先のメールアドレスがまだ決まっていない方にはメールフォワードサービスのご活用をお勧めいたします。
詳しくはこちら ⇒ メールフォワードサービス

■昇格者特典について  ←必見!!

学生会員→正会員に昇格した方で会費を納入された方には、毎年8月に昇格者特典を送付しております。
請求書が到着しましたら、お早めにご送金くださいますようよろしくお願いいたします。
特典内容は次のとおりです。
・FIT2016聴講参加章無料引換券
・第79回全国大会聴講参加章無料引換券
・本会発行図書1点無料進呈

[参考]学生会員から正会員への継続登録の特典(2015)