2013年度会員証の発行について

2013年度会員証の発行について

 下記のとおり2013年度の会員証を送付いたします。3月下旬にお手元に到着する見込みです。送付先住所等に変更のある方や会員を継続をしない方は、至急手続きをいただけますよう、よろしくお願いいたします。
郵便局の転送サービスをご利用の方も、新住所の登録をお願いします。郵便局以外の運送業者を利用する場合がございますのでご注意ください。
メールアドレスが未登録の方は一部のサービスが受けられない場合がありますので、至急、最新メールアドレスをご登録ください。

発送予定日 :3月19日-21日
3月1日現在の登録データで発送手配済みにより、その後の変更等は反映されていません。
行き違いで届いた場合にはご容赦ください。

■対象者
個人会員の方(正会員、学生会員) 
ただし、次の方々を除きます。なお、会員証だけでなく会誌等も未着の方は至急下記照会先へご連絡ください。
・名誉会員、終身会員の方で、昨年以前に期限無しの会員証発行済みの方
・2013年1~3月入会の方
・2013年3月末までに退会予定の方、2011年度から会費未納の方、住所不明等で郵便物を送付できない方

■変更等手続方法
・変更がある場合:マイページから変更いただくか、「変更連絡届」を送付してください。
・会員を継続しない場合:至急「退会届」を送付してください。
送信フォーム等はこちらから→ 個人会員各種手続き


■照会先:会員サービス部門 FAX:03-3518-8375