情報処理学会ホームに戻る | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
最終更新日:2007年9月14日 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
講演申込 登録・修正・取消、原稿投稿の流れ |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
申込みは、新規登録から「登録番号」および「パスワード」を取得した後、原稿をPDFで投稿して完了となります。原稿の送信は、取得後でも行えます。
1の流れは登録をしてから原稿PDF送信までを一度で行う場合の流れになっていますので、必ずしも登録が終了した後に原稿PDF送信を行う必要はありません。原稿PDFは後から(3の流れ)送信することができます。 1の新規登録を行い、登録番号とパスワードが発行されてからでないと2〜4の作業は行えません。 2の流れは、新規登録が終わった後に登録した内容を確認したり、修正したい場合の流れです。 3の流れは、新規登録をした後から、原稿を送信したり、差替えたい場合の流れです。 4の流れは、登録をした後、講演を取り消したい場合の流れです。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||